暖パンツシリーズ 「半額セール!!」

今季 新作の暖ったかストレッチパンツ3型を早くも割引♬

当店だけの日本製生地を使ったオシャレな暖パンツ!!

裏地にフリースやボアなどを使用した暖パンツ市場が盛り上がっています。
暖パンツは確かに暖かいのですが、残念ポイントがあるのです。。。
・作業パンツみたいでファッション性が無い
・他の人とかぶる(泣)

そこでリレーションでは、パンツ専門店として 「ハイブランドがつかう高級生地で暖パンツを作ろう」と思い形にしました。
日本縫製こそできませんでしたが、日本の高級生地を海外に持ち込み作り上げたパンツは イオンモール等のSCでは
販売されることは無いだろう高級ブランドと同等の品質を持っています。
冬のSALEに入るこのタイミングで少量の在庫を思い切って半額の5900円(税抜き)で販売です。。

通常価格11800円→5900円 サイズ:S,M,L,XL 

フリースヘリンボーン

男性用スーツなどの素材として多く使われる伝統的折柄「ヘリンボーン」を
軽くて保温性が高いフリース素材で作ることで、カジュアル&スポーティーに穿くことができます。
肌に触れる素材の裏側は特に柔らかく穿き心地がよいフリース仕様です。
日本の素材を海外に持ち込み生産するこだわりです。。

→店頭で 50%オフ の 5900円!!

ウールパイル

relation で最も人気の2重織り素材の秋冬用温かパンツが完成!
見た目の杢調は残しつつ、ウールを混ぜることによってあたたかさをプラスしました。
素材の裏側が表側よりも濃い杢調になっていますので、折り返して穿いてもオシャレに履きこなせます。
通常ならば2万円ほどの上代になるほどの高級素材を使っています!
日本の素材を海外に持ち込み生産するこだわりです。。

→店頭で 50%オフ の 5900円!!

テックニット

タテ・ヨコ・ナナメ 360°どの方向にも伸びるため、穿いた時のストレスがほとんどなく
上品な見た目とはうって変わってスポーティーな感覚で穿くことができます。
肌に触れる素材の裏側は軽く起毛していますので肌触りがよくあたたかく感じます。
春先までずーーーと使える素材ですので定番としても使えますよ。
日本の素材を海外に持ち込み生産するこだわりです。。

→店頭で 50%オフ の 5900円!!


上記暖パンツ特別セールは 12月1日PM8:00以降随時スタートです。

関連記事