【お正月企画】トップス2点目半額セール!

トップス2点目半額セール開催中~

毎回大好評のセールです♪ まとめ買いのチャンス♪

リレーション各店舗で秋冬物クリアランス♪
お買上のトップス…2点目が半額になるセールデス。2018年1月8日(月)までの限定開催です!

リレーション取り扱い製品は、他のショップと違い 少量生産・デザイン素材などにこだわりがあり コストが高いものばかりです。。なかなか割引もできないのですが、、、

このセールでは大量買いもしてもらえるなど好評をいただいております。
冬物はまだまだこれから大活躍の季節ですが、2点目半額セールで一気に処分価格(泣)

これを機に欲しかったあの商品をGETしてください(^^♪

*2枚ごとに1枚半額です。販売価格の安い方が半額(元上代から)になります。元上代からの半額です(2重割引不可ですので、元上代から50%OFFになります。)。例:3900円の20%OFFと2900円の20%OFFの商品をお買い上げの場合…3900円の20%OFF+2900円の50%OFFとなります。3点目は通常、4点目が半額です。不明点はスタッフまで。

☟春先まで使える綿100%。アウターの中に1枚着るだけでオシャレに変身? ヴィンテージ加工ニットもお得にゲットのチャンスデス。

関連記事