メンズ半袖Tシャツ VOL.4

【メンズ】ヴィンテージ半袖 Tシャツスタイル

いよいよ、ゴールデンウィークです!夏物が入荷です(^^♪

ヴィンテージ加工やディティールが満載の半袖新作 入荷です♪

女性からも圧倒的な支持のあるシリーズですよ。。

デニム切替ヴィンテージ Tシャツ
¥3900- COL: OFF / PINK / SAX

*通常洗い加工は、不良が多く出るため激しくはしないのですが、このブランドはあえて大手ブランドが、リスクを考えて出来ないハードヴィンテージウォッシュ加工に命を懸けており、今や中国・韓国の工場でもほとんどできないという加工の技術を持っています。大人にこそ相応しいビンテージのこなれ感を是非体験ください。

昨年よりお問い合わせの多い ヴィンテージシリーズ入荷です♪

加工ケーブルニットシリーズをお買上になっていただけたお客様も多いかと思いますが、その半袖Tシャツシリーズです。。

特徴は何といっても女性受けも抜群の 加工と付属のこなれ感です! 中古加工は他社でも多く見かけますが、このシリーズは兎に角 「加工が抜群に上手い!」の一言です?

1枚着てもらうだけで一気に今年風・女子受け間違いなしのヴィンテージシリーズ。 ボトムスにGRYのパンツは最強の組み合わせ (^^♪

女性の方の自分用の購入も多いのです。。

 

刺繍ヴィンテージ Tシャツ
¥3900- COL: WHITE / PINK / NAVY

昨年よりお問い合わせの多い ヴィンテージシリーズ入荷です♪

加工ケーブルニットシリーズをお買上になっていただけたお客様も多いかと思いますが、その半袖刺繍Tシャツシリーズです。。

今年はタオル地のようなサガラ刺繍・生地貼り付け刺繍など特殊な刺繍技法と シンプルだけどインパクトのあるデザインが特徴なのです。

刺繍Tシャツでもやりすぎ感を感じさせない今風なのがポイント! 中古加工は他社でも多く見かけますが、このシリーズは兎に角 「加工が抜群に上手い!」「刺繍も激しい洗い加工で馴染んだ感じが最高にカッコ良し」?

1枚着てもらうだけで一気に今年風・女子受け間違いなしのヴィンテージシリーズ。 ボトムスにGRYのパンツは最強の組み合わせ (^^♪

サイズは M~Lと展開しておりますので 店頭にサイズが無い場合お取り寄せも可能となっておりますので是非スタッフまでお気軽にお申しつけくださいませ。

生産量が非常に少ないため、サイズがあれば即買い間違いなしです。。

関連記事