超~売れTシャツ、再入荷です?

超~即完売Tシャツ!再入荷です?

【メンズ】ヴィンテージ半袖 Tシャツスタイル

GW突入する前には売れてしまっていた今期のエース級Tシャツの再入荷情報です(^^♪

入荷のあった4月には、ヴィンテージホワイト色が即完売でした・・・

女性からも圧倒的な支持のあるシリーズなので是非店頭にDASHHHHH!

デニム切替ヴィンテージ Tシャツ
¥3900- COL: OFF / PINK / SAX

昨年よりお問い合わせの多い ヴィンテージシリーズ入荷です♪

加工ケーブルニットシリーズをお買上になっていただけたお客様も多いかと思いますが、その半袖Tシャツシリーズです。。

特徴は何といっても女性受けも抜群の 加工と付属のこなれ感です! 中古加工は他社でも多く見かけますが、このシリーズは兎に角 「加工が抜群に上手い!」の一言です?

1枚着てもらうだけで一気に今年風・女子受け間違いなしのヴィンテージシリーズ。 ボトムスにGRYのパンツは最強の組み合わせ (^^♪

女性の方の自分用の購入も多いのです。。大人の方へのプレゼントにも最適!

サイズも小さすぎないので人を選ばないのもGOOOD!

デニムポケットヴィンテージ Tシャツ
¥3900- COL: OFF / PINK / SAX

*通常洗い加工は、不良が多く出るため激しくはしないのですが、このブランドはあえて大手ブランドが、リスクを考えて出来ないハードヴィンテージウォッシュ加工に命を懸けており、今や中国・韓国の工場でもほとんどできないという加工の技術を持っています。大人にこそ相応しいビンテージのこなれ感を是非体験ください。

 

サイズは M~Lと展開しておりますので 店頭にサイズが無い場合お取り寄せも可能となっておりますので是非スタッフまでお気軽にお申しつけくださいませ。

今回の再入荷が最終生産分です。売れ筋のカラーはリレーションでかなりの量を確保いたしましたがサイズがあれば即買いお願いいたします。。

関連記事