【秋物新作入荷】ウルトラストレッチデニムシリーズ

【9月入荷】初秋ウルトラストレッチデニム‼

前回のお盆前の配信につづき 定番のデニムアイテムのご紹介!

ただのデニムではないのです。。。
最近の売れ筋キーワード「着心地」にハマるウルトラストレッチです?

なんと、デニム パンツとシャツ で同時に新作入荷です!

そして、、、
スキニーパンツであるのにも関わらず幅広い年代の方に
売れに売れまくっているウルトラストレッチデニムシリーズ

新作秋色・リメイクの登場。

 


【メンズ】ウルトラストレッチ ”デニムシャツ”
¥7900-
*リメイク加工モデルもあります。

少し夜が肌寒くなってきましたね?

それでも日中は半袖Tシャツでないと過ごせませんよね?

そこで重宝するのがデニムシャツなのですが、、もう持っているよーーと
の声が聞こえてきそうですが、、、

いつものとは違います!なんと、デニムで爆発的にHITしたウルトラストレッチデニムシリーズの シャツなのです!

もうこのデニムシャツを着ればいつものには戻れない!

レディスの方にも早速売れましたYO~~

秋の1発目はこのデニムシャツで♬


【メンズ】ウルトラストレッチ ”パンツ”
¥8900-~
*リメイク加工モデルもあります。

爆発的にHITしたウルトラストレッチデニムシリーズの 秋のNEWアイテム!

狭い業界ですが、このデニムパンツしか売れていないという声も
効くほどの人気アイテム
です。

「スキニーは足が太いから無理~~」
「年齢的に無理~~」
「大きいから入るわけない(190cmの背丈の方談)」

という方々にも、彼女や奥さんにも「これなら良い!」と
沢山のお褒めの言葉をいただいているデニムスキニーパンツです!

是非一度だまされたと思って店舗にお越しくださいませ~~

着こなしが良い意味で幅広く変わりますよ!


【メンズ】カットデニム ”セットアップ”

裏毛デニム ”パンツ”
¥3990-~

裏毛デニム ”ジップパーカー”
¥4990-~
*淡色・濃色デニムがあります。

 

店頭で特価で販売していましたカットジョガーデニム。
もう売れに売れまくって、メーカーの在庫を全てなくす勢いでしたが、

「これに合うトップスが欲しい~~」
「セットアップがあれば最高やのに~~」
とご要望をいただいておりましたが、

な、なんと作ってくれましたよ~。そして前パンツを買ってくれた方が上だけ、

そして初めての方が上下セットで購入してくれています。

これは売れ筋の宿命ですが、、、在庫が少なくなってきております。。お急ぎください?


[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/09/06/spotsale/”]

[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/09/05/rogerrawfall/”]

[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/08/17/3734/”]

関連記事