スポーツを取り入れた「大人のお洒落!」

ポイントは「こなれ感!」

トレンドで圧倒的な人気を誇るアスレジャースタイル。
スポーツアイテムを取り入れると一気にお洒落の仲間入り。。。
とは、簡単にいかないのが大人のカジュアルの難しいところですよね?

 一番やってはいけないのが トレンドアイテムをそのまま着ること。
トレンドアイテムだけに一気に若作りしすぎな感じが前面に出てしまうのです。。

とはいえ、トレンドを取り込みたい、また、取り込まないと古いスタイルに見えるのも事実。。。

 そんな大人のスポーツスタイルにぴったりなアイテムが
「カットデニムラインパンツ」

 大人な雰囲気を持つビンテージTEEやモノトーンTEEと合わせるのが 大人のカジュアル感を出すのに◎

ラインパンツを取り入れよう!

昨年よりストリートを中心に注目のラインパンツ!みなさんももう持っているかもしれません…
しかし、リレーションの30代以上の顧客様は「ちょっと子供にみえるしな~」「パジャマに見える」と敬遠されている方が多いのです。
でもこのラインパンツは違います!カットデニム生地ではきやすさはそのままに加工感を持たせることにより大人でも取り入れることのできるこなれ感も◎
カットデニム ラインパンツ 3990円(税抜き)

 

ほっそりフォルムと加工感で「街着の大人スポーツコーデ」!

ジャージ素材はちょっと、、、スウェット素材じゃなくて、スポーティーに見えるアイテムをお探しのあなた!
きっとかなりのオシャレさんですね。
細身でも 生地はのびのび ノーストレスのデニム素材♫
いつものトップスと合わせれば、着こなしがワンランクもツーランクも上がる↑
デニムラインパンツです。
大人の人にこそ穿いて欲しいので、あからさまに分かりやすいラインにはあえてせずに!

ラインデニムパンツ

 

 

夏の日差しを遮る長袖パーカーセット♪

ジムにウォーキングにちょっとしたお出かけに!
流行りのスポーツテイストを取り入れたセットアップが入荷しました。
インディゴの加工感が小僧っぽさを感じさせるラインジャージを「大人のスポーツスタイル」に格上げ!
日差しを遮るための長袖パーカーはもはや常識!
夏のセットアップですよ♪  暑ければ腰にパーカーを巻いて 半袖スタイルもいい感じ♡
楽々ファッションでこの夏の楽しみを増やしませんか?

ラインパーカー&ショーツセットアップ

 

 

 

関連記事