【メンズ】大人のインナー、、VINTAGE ウェーブニット

古さを感じさせない旬のビンテージ

日本カジュアル普遍のカッコよさは「ヴィンテージ」
 
シルエット・デザイン、または、素材の経年劣化を感じさせるものです。

冬の大人の定番アイテム「ニット」にこのヴィンテージの新しさを吹き込みました。

このヴィンテージニットももう3年目に突入ですが、
もはや定番ともいえるほどの人気です。

Tシャツやトレーナーは 好きだけど、たまには 大人の雰囲気を出したい。。
でもモードっぽいのは自分じゃない!
という方は意外に多くいらっしゃいます。

トレーナーだけじゃない、ニットをインナーに使う秋冬にしてみませんか?
女性からの受けもバツグンです♡

 

【メンズ】ヴィンテージ ウェーブニット
COL: VINTAGE-WHITE,BLACK,RED
SIZE: S、M、L 6900円(税抜き)
*お取り寄せ可能
*女性もOKなユニセックス対応

 
 

モノトーンボトムスで合わせて キレイめに DENIMと合わせて 西海岸風に

関連記事