【お正月企画♪】日本製2重織りデザインパンツ3型一斉値下げ!

【お正月メンズパンツ企画♪】日本製2重織りデザインパンツ3型一斉値下げ!

当店だけの日本製生地を使った2017FW新作をお正月限定割引です!!

よく店舗でお客様に「このパンツカッコいいけど値段が…(高い泣)」と「ディスプレイ見て欲しくなったけど予算オーバー…泣」
との声をいただいていました。。
日本製の特殊な素材・日本の岡山県での縫製というこだわりもあり、値下げはなかなか難しかったのです…

ただ今年は「リレーションの福袋」が例年よりも少量になっているため、その代わりに目玉商品を用意したかったのです。。
是非この機会にこだわりの世界最高の技術でつくったパンツをお試しくださいね。

↑【日本製】2重織り切り替えウエストリブパンツ  サイズ:S,M,L,XL
通常価格12890円→ 50%OFF

播州織としても有名な兵庫県の素材を使用。ベテラン職人が織機をわざとムラになるように調節しつくる”絶妙な杢感”は中国などの海外では再現不可能なんです。。この生地を真似して作られることもあるのですが、やはりワザとらしい杢感になるようです。

切り替えがあることでバックスタイルにも変化が出ます。。ニットコーデがトレンド今期はボトムスをこだわるのがおススメです!

↑【日本製】2重織りグラデーションパンツ  サイズ:S,M,L
通常価格12890円→ 50%OFF

播州織としても有名な兵庫県の素材を使用。ベテラン職人が織機をわざとムラになるように調節しつくる”絶妙な杢感”に染色グラデーションを加えた遊び心溢れた1着です♪ よく見ればわかるくらいのグラデーションが日本の職人芸なんです。。 よくハイブランドが手掛ける加工なのですがコストがかかり過ぎてこの値段でも厳しいのです。。

↑【日本製】2重織りカモフラージュレーザー加工パンツ  サイズ:S,M,L
通常価格12890円→ 50%OFF

播州織としても有名な兵庫県の素材を使用。ベテラン職人が織機をわざとムラになるように調節しつくる”絶妙な杢感”に表面を薄くレーザーで焼いて柄を浮き上がらせたこだわりパンツ♪ よくハイブランドが手掛ける加工なのですがコストがかかり過ぎてこの値段でも厳しいのです。。

☟春先まで使える綿100%。アウターの中に1枚着るだけでオシャレに変身? ヴィンテージ加工ニットもお得にゲットのチャンスデス。

関連記事