『ニット×ヴィンテージ加工』Mens ニット中綿フェイクフードジャンパー


【2018.11月 新作】VINTAGE 中綿ニットZIPパーカー

 

冬本番が近づき、朝晩はすっかり寒くなりましたね?
冬本番はどんなアウターを着ようか?
と悠長に考えている時間はありませんよ~

特に寒がりだけどナイロンのダウンは着たくない!
街で上品かつカジュアルに着ることのできる大人のアウターが欲しいという方
はこれからご紹介のアイテムに注目です。


【2018新作】ニット×フェイクレイヤード仕様
Vintage中綿ニットジップパーカー
¥15800-(税抜)
col: white / black  (共にVINTAGE加工)
size:   M / L

 

これからの季節も最高にあったか中綿ニットジャンパータイプ。
優しいニット素材があなたのスタイルを新鮮な大人スタイルに。

加工感がより良く見えるブラックヴィンテージ色。

少しわかりにくいかもしれませんが脱着式のフェイクフードパーカー仕様です。
インナーにTシャツだけきれば重ね着したようなオシャレに見えます。

ポケットもニットリブ仕様。ファスナーも風を入り込ませにくい仕様に。

ニット素材・加工感など、この品質はなかなかないですよ~

ブラック地だとウェーブ編みの濃淡がはっきり見えてカッコいいですよ。

フェイクレイヤードになったフード部分はスウェット生地です。
ニット同様、見てください!この濃淡のついたこの加工感を。

ブラックなどのカラーではビンテージ加工が良く出ています!
これが他社ではマネが出来ないのです。

このVINTAGEニットがなぜ、珍しいのか?

ニット素材を加工をする過程で 生地の破れや加工のムラなどの
コントロールが難しいからです。
100枚作っても 3分の1は、製品として成り立たない等があるため、
どのブランド、メーカーも、加工のコントロールの難しさ
コストがかかり過ぎるので真似ができないのです。

そんな加工技術だけを突出して極めたブランドであるからこその製品。

そしてこの ニットを是非店頭で見てください。

 


⇩ 一緒にあわせて着たいシリーズです。

【2018新作】
『希少 硫化加工』
Mens VINTAGE トレーナー
¥4990-
col: navy / black / L.BLUE
size:
M / L / XL

ネイビーカラーです。写真ではわかりにくいですがフロントプリント入り。

どうです?この加工感すごいでしょう?いまこの加工ができる工場が減っているのです。
同系色のプリントがインポートブランドと同様の雰囲気を出していますね。

首周りの加工感も激しすぎず、大人しすぎない絶妙なところを狙いました。

袖口のリブ部分もいい加工味がでています。

冬でも明るめの色目が欲しいということで加工感を損なわないように
あえて インディゴをホワイトに近づけました!

リレーションではホワイト系の加工をイメージして作りました。
暗くなりがちな冬の着こなしのポイントにしてほしいです!

トレーナーは着たいけど、子供みたいになってしまう。。。
なんか物足りない、、、とお悩みの方はこのトレーナーで「大人トレーナーデビューを」!

シンプル同系色プリントタイプです。 ヨーロッパ系のブランドの雰囲気ですね。
ヨーロッパブランドでも今期この加工トレーナーは店頭に並んでいましたよ~~高かったですが、、、リレーションなら半額以下です(自信アリ)

ロゴタイププリント。少し大きめロゴも人気です。

この 硫化加工トレーナーがなぜ、イチオシなのか?

トレーナーは重ね着が少なく、
その印象が着こなしのすべてを決めるアイテム
です。
しかも、アメカジの代表アイテムだけに
子供っぽくなりやすいのです。。

シンプルだからこそ
「こだわりが必要」なのです

大人のVINTAGEトレーナーを作るために
目指すは
ヨーロッパカジュアルブランドのトレーナーでした!