『ニットと相性GOOD!』Mens ライナー&ファー脱着式モッズコート


【2018.11月 新作】ライナー&ファーモッズコート。

 

今年の冬は何か違ったアウターに挑戦してみようかな?
ナイロンやダウン系とは違うアウターが欲しい。

と考えてる あなた に!

・人気のニットセーターにもバッチリハマる。
・大人が着ても子供っぽくなりにくい。
がポイント。

は早速 ご紹介~~


【2018新作】ライナー・ファー脱着式
モッズコート
¥14800-(税抜)
col:  BLACK / KHAKI
size:   M / L

 

ミリタリージャケットといえば少し古い印象もあるかもですが、
少し丈感のあるモッズコート×ニット×細身パンツでこんなに新鮮コーデに💛

ブラックモデルはアメカジ感も和らいで かなりキレイめな印象です。
ミリタリー系は苦手という方はこっちも良いかも◎

ニットを合わるのが今年のおすすめ。勿論、パーカーをインしてもOK。

イイ感じのカラーでしょう?
ナイロンだと子供っぽくなりがちなのでコットンだからこその雰囲気。

小物を入れるのに使えるポケット・腰回りを締めるドローコード。
作りの仕様もバッチリ!
ちゃんとビンテージ感でてますよ。安価なモッズコートとは違いがハッキリです!

裏地(ライナー)です。バッチリ暖か仕様。これで冬も乗り越えられます!

首回りの仕様

脱着式のライナー裏地はキルト加工で作りこまれてますよ。
チラッと見えても高級感アリ。

ライナーを取り外したところです。簡単に脱着でき、春・秋口にも大活躍。

最近リアルファーが問題になっていますが、、高品質エコファーですよ。

ファー部分も勿論取り外しOK。秋と春にも使えます。外しても超カッコいいです。ホント。

ファーを外したところです。ファーを外してサラリと着ても大人な感じでいいですよ。

ファー付きモッズコートでつくる『大人の色気コーデ。』

ミリタリージャケットは 強い印象をあたえるアメカジの王道アイテムですが、
フード周りにファーをあしらっているこのタイプは
大人の貫禄と泥臭くならない色気がある!

そこに今注目のリレーションのビンテージニットを合わせれば…
さらに大人の余裕すら感じるスタイルに。

カラーは、定番のKHAKI(カーキ)とさらにキレイめBLACKです。