【2018.12NEW】JUKEBOX 京都グラデーションプリント×硫化加工トレーナー

【2018.12月 メンズ新作情報】


いまどこもかしこもSALEが始まっていますが、、、
そんなSALEばかりで食傷気味の方に新作情報です♪

ここまで作りこみました(笑)

【新作情報】JUKEBOX
京都グラデーションプリント×硫化加工トレーナー
7990円(税抜)
SIZE:M/L/LL
COL:NAVY/BLACK


ネイビーモデル。デニムにも相性抜群の同系色オシャレスタイルになります。


ブラックモデル。大人の方にも幅広く人気のカラー。


硫化加工したトレーナーを 京都の染職人の手で1枚1枚グラデーションブリーチ加工


ブリーチした片側の袖にシンプルなプリントを国内プリント職人に入れてもらいました。


背中からも隙のないスタイルなのはグラデーションならでは。


首周りの加工感を見てください。ここまでの濃淡を出すのはこの加工しかないのです。


トレーナーのグレードの高さがわかってしまうのがリブの仕様です。
加工感もバッチリで隙のない仕様になっています。

 

冬の定番ともいえるトレーナーだからこそ、アメカジ小僧に見えない1着を。 
 
トレーナーは着たいけど子供っぽく見える。。。
アメカジロゴトレーナーはもういいかな。。。
とトレーナー卒業をしてニットを手にする方が増えています。
 
しか~し! ニットもいいですが、リレーションのトレーナーで冬のスタイルに新しさを。 
 
ヨーロッパの高級カジュアルブランドも取り入れる
おススメの「加工トレーナー」アイテムです‼
 
 
 


NAVYグラデーションモデル。


 



この加工感のあるトレーナーをインナーに使うだけで着こなしに深みがでます!


 

 

 

関連記事