レディスの人気ランキング

レディス新作 ランキング をご紹介

  • 【LADYS トップス】人気ランキングはこちら

NO1
デニムポケット切替ニット

ROGER&RAWの定番ともいえるニット。
毎シーズンデザインが変わっていますが、シルエットを拾わないこと
1枚でも絶妙な存在感があるのは普遍ですよ。
アウターの中にも使える1着。

NO2
レギンスSETUP

ROGER&RAW の上下セットになったアイテム。
着こなしに迷わないですし、別々でもかなり良い感じ。
他にはない、ロジャーらしい ディティールがポイント。

NO3
デニム袖クルーチュニック

デニム衿にケーブルニットが配色になった個性的な一枚
襟もとと袖口のみにシャツがついており1枚でレイヤードしているようなデザインに。

NO4
フードロゴパーカー

一見シンプルなフーディーは、大胆に刺繍を入れた
バックシャンデザインがインパクト大!
鎖骨がきれいに映えるネックラインや華奢感を強調する
ビッグシルエットが女性らしさを引き立てる。

NO5
バックジャガードSURFACEパーカー

ニットジャガードで立体感があり
編み特有のぼやけた縁がラフな印象をプラス◎
フロント部分のニットポケットもワンポイント!
メンズライクでアスレジャーなスタイルにはまる
トレンドも押さえた1枚♫
数多くのレディストップスの中でも人気のアイテムです。
  • 【LADYS ボトムス】人気ランキングはこちら

NO1
デニムロングスカート

サイドの裾にスリットを入れたタイトフレアのシルエットがカジュアルながらも
品よく決めるポイントに!
トップスを選ばないコーデ幅の広さも魅力◎
すらりとした着やせ効果も期待ができてこなれた雰囲気も出してくれる優秀スカートですよ。

NO2
2重織りロングスカート

杢調の優し気な色目はどんなコーデにもさらりと合わせられること間違いなし。
キレイなAラインの出る絶妙な裾の広がりで女性らしいシルエットを作れるカジュアルスカート。
2重織のコットン素材を使用し、伸縮性も高く、ラフな履き心地の1枚に。

NO3
大人かわいいワイドプリーツパンツ

プリーツ部で色の濃淡をつけ、
動きによって濃い部分がチラ見えするオシャレなプリーツパンツ♡
ウエスト後ろ身はゴム仕様でリラックスな履き心地です。
腿の付け根あたりからプリーツになったデザインが
シルエットをスッキリと見せてくれます♬
今年はスカートに人気が集中。楽にはけて他にないシルエットとディティールも押しポイント。

関連記事