【メンズ】ジャガードフードZIP-UPアウター

はやくもブランド在庫なくなりました!
売れてます♬

このアウターに注目★めちゃ引き合いあります。。
ブランド在庫確保しましたが、サイズ切れを起こしています!
お早めに~~

ZIPラインに英文字ロゴがあしらわれたこだわりのMODEL★

英文字ロゴ仕様は他にも数多くありますが、 リレーションの扱うアイテムは ロゴの仕様もこだわり・高感度・高級感のあるものを厳選!

他にも袖口と裾部分は絞れる仕様で、 裏地はサラサラとしたポリエステル素材を使用しており防寒性と着やすさも◎

これからの冬をTシャツとこのアウターで乗り切れる1着♬

【メンズ】ジャガードフードZIP-UPアウター
COL: WHITE,BLACK,RED
SIZE: M、L、XL
13800円(税抜き) *お取り寄せ可能

 
 

今年もちょっと他にはないこだわりを持った1着ばかり

【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

女性にも売れています!
今年は何といっても「ボア or ファー」

リピーター率NO1 「VIOLA]

relation
スタイルコレクション

関連記事