【レディス】ROGER&RAW ピグメントBACKプリントP/O

旬のスポーツスタイル

バーコードプリントのバックデザインがオシャレなトレーナーです!

ゆったりサイズで丈もあるので レギンスとの合わせも◎

今流行のスポーツスタイルが簡単に出来ちゃいます!

前面は無地でシンプルに合わせやすく春に向けて活躍間違いなしの1枚♬

ROGER&RAW…
今注目のブランド、女性らしさの中にもクールさを感じさせる独自の世界観が人気です。
リレーションでは、ロジャーのトップスにスキニーデニムという定番の合わせだけでなく、
女性らしいスカートやワイドパンツの着こなしをご提案♬
いっきにスタイルを格上に、やわらかく変化も楽しめますよ~

【レディス】ROGER&RAW ピグメントBACKプリントP/O
COL: WHITE,BLACK,GRY,GRYGE

 
 

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

今年もちょっと他にはないこだわりを持った1着ばかり

【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

関連記事