大人が着れる!ラインストーンTシャツ

大人が着れる!ラインストーンTシャツ

大好き!  でも年齢的に流行り的にやばくない?・・・

ジョガーパンツなどのシンプル系ファッションが流行ってますよね?
自分なりに個性を出すためにラインストーンアイテムはは使えますよね~
いまでは ラインストーンでTシャツを自分好みにカスタマイズする方も沢山いらっしゃいます。
しかし、ラインストーンはプリントや刺繍にはない派手さがある反面一歩間違うと 「派手すぎる」「子供っぽい」と思われる可能性が。
特にトレンドがシンプル系に偏っているので派手な要素の強いラインストーンは難易度の高いアイテムと言えます。
でもみんなと同じファッションなんて面白くない!と悩みますよね。。

シンプル系の流れにうまく乗ろう!

シンプル系が流行りであるからこそのラインストーンの取り入れ方方はあるはずです。
間違った取り入れ方・・・・柄が派手すぎる。色を使いすぎている。

シンプルに相性の良いラインストーンとは・・・シンプルなデザイン、色
大人が着ても様になるラインストーンとは・・・高級な輝き、生地と同色

大人でもカッコいい!トレンドを上手く取り入れたラインストーンとは!

たどり着いた答えは スワロフスキー

オーストリア製のブランド ミランダカーをイメージキャラクターに持つ宝飾ブランドのエレメントを使用することです。
ダイヤモンドと同様と言われるかがやきを持つスワロフスキーを使うことによって一気に華やかさと上品さがUP
知的でオシャレな印象を思わせる大人カッコいいデザインTシャツと変貌します。

代表とされるブランド

ウザリスに代表されるスワロフスキーTシャツ

ALMANI
STUDMUFFIN
プレジャードーム

高級素材スワロフスキーが驚きの価格

スワロフスキーというブランドを聞いたことのある方は多いと思います。
しかし、高い!カッコいいのは分かるが高い!泣
という方がほとんどですよね。高級素材であるスワロフスキーは、高級ショップでしか見かけません。。
楽天市場でもTシャツも販売されていますが とにかく高いのが難点です。
スワロフスキーだけで柄を作ったTシャツならば数万円するので、逆に安価に販売されているTシャツがあったら要注意です。

それでも

スワロフスキーのTシャツを着てほしい。。
大人が自信を持って着れるスワロフスキーTシャツを販売したい!
そういう方のために私共のネットワークを駆使し実現させました!

生地・縫製・スワロフスキー取り付けをすべて日本製で仕上げた本物の大人のTシャツを是非ご覧ください。
そして価格を比べてみてください。自信ありです!

関連記事