夏にも使える秋物新作デニムシャツ~!

秋物新作第一弾!さっそく売れてます『特殊加工ニットデニムシャツ』

夏の着こなしのアクセントに&冬までずーと使える万能アイテムなんです。

着心地抜群のニット生地を使用した味のある加工を施したデニムシャツ。
ショーツにトップスは長袖シャツも「晩夏の着こなし」として お客様の反応もいいんです!!
加工も通常のデニムとは違い 手加工によるマダラ感が今風です。

袖口の裏はオルテガ生地を張り付けてあるので、この時期袖を捲ったときのアクセントに効いてます!

今の時期、暑さの強い日中は腰に巻き、夕方や建物の中では 羽織るなどの使い分けに使えますし、、
なんといっても Tシャツ一枚よりも カッコいい んです?

新作デニム売り場も充実なんです。。

入荷後即 完売した店舗もあり、メーカー在庫を一気に押さえましたので
今ならばサイズも揃います。新作なのでSALEは対象外ですが、是非店頭に見に来てくださ~い(^^♪

関連記事