GW突入~~ショートパンツランキング【メンズ】

5月1日【メンズ】ショートパンツ おすすめランキング

GWに突入してだんだんと暑くなってきそうです。。もうそろそろショートパンツの出番かな??と思っている方にリレーションのおススメランキングを参考にしてみてくださいね?

※日本でしか生産できないと言われる2重織りを駆使したショートパンツです。生地の立体感が高級感を醸し出します。キレイ目スタイルにもカジュアルにも使えますよ~

ショーツは苦手。。という方は多いと思います。理由としては、丈が短すぎる、パジャマのように見える。等あると思います。

そんな苦手意識を払しょくし爆発的に売れているショーツがこちら!

伸縮性もありながら、ショーツにありがちな子供っぽさが 生地の立体感・丈の微妙な長さによってキレイ目に見えるのです!

いままでのトップスにこのGRYパンツを合わせるだけで一気に新しいスタイルの出来上がりです。是非1本自信のあるショーツの定番スタイルに使ってください!

ショーツのトレンドは、ヒザ上の丈なのですが、「そんな子供みたいな格好できない!泣」と思っているお客様が数多くいるのです。

そこでリレーションでは、大人にこそ着てほしいショーツ。

はきやすくて、大人っぽく見える丈、パジャマに見えないショーツを完成させました!

リレーションのトップスにとっても相性の良いスーパーストレッチスウェットショーツを是非ご試着ください!

これ以外にもジャンジャン!

ショーツ入荷してます!!

他店のショーツスタイルに

「えっ??子供みたい…」

「丈が短いのは抵抗がある…」

と思った方はリレーションまで!

スウェット系から 布帛系まで数多く展開していますので是非店頭でお待ちしております?

下記メンズトップス・レディスランキングになります~~

関連記事