【特別オファー】Tシャツ&ショーツセット 2990円‼

ゴールデンウィークには間に合いませんでしたが…
遅れてやってきました!スペシャルオファー?

【メンズ】ヴィンテージプリント セットアップ

これからの季節絶対に重宝すること間違いなし(^^♪

本当はゴールデンウィークの目玉にしたかったのですが、、、、

間に合いませんでしたが、今年のGWは少し肌寒い日が多く結果オーライ(笑)

背中からも抜かりなしのバックプリントの特別仕様セットアップの入荷です。

角度によって色が違って見えるヴィンテージフロッキープリントが大人のサーフ感を盛り上げます。

別々にも使える!ちょーーーお得なセット!!!

な、なんと 2,990円!

height=”500″>*背中のフロッキープリントは通常のフロッキーとは異なる特殊仕様で高級感ありますよ~ 

height=”500″>*左胸にはショーツと共生地の椰子柄生地ポケットが効いてます~! 

*いままでにない~超目玉企画です!満を持してデビューのセットアップを是非店頭でCHEEECK!

関連記事