【AEONMALL バーゲン22日スタート!】VINTAGE ウェーブニット(V首・丸首)

【AEONMALL バーゲン、リレーション全店同時開催】


いよいよ始まりました冬ものバーゲンです~
AEONMALLバーゲンが22日から開催ですが、、、
リレーション全店で同時開催しちゃいます♬

ららぽーと和泉・あべのキューズモール・明石ビブレ店も
是非ご来店くださいませ~♬

 

【リレーション バーゲン】
VINTAGE ウェーブニット(V首・丸首)
5900円(税抜) ➜ 20%OFF
SIZE:M/L
COL:WHITE/BLACK/NAVY/BLUE/WINE/RED/PINK

 


WHITEヴィンテージモデル。20代~50代の方に圧倒的NO1人気色。



WINEヴィンテージモデル。通常展開しない色目ですので
別の色目をお探しの方にピッタリ。


NAVYモデル。
写真のようなGRYパンツにも、ジーンズと合わせてNAVY同系色もかなりのオシャレですよ。


BLUEヴィンテージモデル。ブラックパンツにも合いそうですね。


PINKヴィンテージモデル。

 


REDヴィンテージモデル。リレーションのさし色人気NO1。

 

 

 
巷ではニットの流行も落ち着いてきていると聞きますが、、、

 

このヴィンテージニットは、かなりの勢いで売れていますよ~
なんといっても

・表面の立体感のある編み込み柄

・特殊な洗い加工によって生まれる濃淡のあるヴィンテージ感
・大人のカジュアルと呼ぶにふさわしいカジュアルニット
 
 
ジーンズに合わせれば、絶妙に「大人ジーニングスタイルの完成」
 
GRYパンツに合わせれば、「モノクロ×ヴィンテージスタイルの完成」
 
 
 


このウェーブ編み込みも立体感など真似が難しいそうです。


編み込みの立体感があるからこそ、加工を施したときにこれだけの濃淡が表現できるそう。。

加工の技術もかなりのもので、いまやこの加工ができる工場も数えるほどしかないのです。
加工段階でB品になることも多いので大手のアパレルブランドではなかなか手が出せない加工のようです。つまり計画的に作るのが難しいということです。

それだけ手の込んだニットだからこそ価値があります!

 


まだまだ春までずーーーーと使えるメン100%のニットをお得なSALEでチェックしてみてくださいね。

 

 

[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/12/20/jukebox-sale-nijyuuoripants50/”]

 

[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/12/20/real-sale-vintageknitbluson20/”]

[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/12/17/5333/”]

 

[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/12/20/rogerraw-sale-furblusom30/”]

[blogcard url=”http://coolbank.co.jp/2018/12/20/rogerraw-sale-2wayknitnakawata30/”]

関連記事