【2018 カウントダウンSALE!】MENS ジャズネップウエスト リブ パンツ 50%オフ


【リレーション、2018 カウントダウンSALE!12月31日まで】

 


ことしも残すところあとわずか… 寒くなるのが遅くなりまだまだ本格的な寒さが到来していないとのことです。

 今年は暖冬の影響もあり、例年よりもずーーーっと、売れ筋の冬ものがセールにかかっています(泣)

この年末年始に本格的な寒波が来るとの予報もあり(汗)

なので今年最後のセールで備えましょう~~

*橿原店は特別SALEを実施中ですので内容が変わる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【カウントダウンSALE】
JUKEBOX  (メイド・イン・ジャパン)
ジャズネップウエストゴムパンツ
9890円(税抜) ➜ 50%OFF

size: S/M/L/LL
col:gry/chacoal




GRYカラーモデル。下記イメージのように着用できます。(素材は異なりますがGRY系のTOPS以外には非常に相性が良いです。)




CHARCOALカラーモデル。下記イメージのように着用できます。(素材は異なりますがGRY系のTOPS以外には非常に相性が良いです。)

 


ウエスト部分はゴム仕様(着用時にはリブ部分は隠れます)なのではきやすいのは勿論ですが、
太ももやヒザ部分の生地のテンションも非常に高いのです。日本製ならではの高級素材です。
 
 
いま「はきやすい」という要素が必ず求められています。

 

リラックス感が前面に打ち出された商品が溢れる中、、、、

・パジャマのようになってしまう。。

・大人の方ではだらしなく見えてしまう。。

という不満を抱えている方が多いのです。

 
 
 
そこでリレーションは、JEANSメーカーと協同し、
「大人がはいてもきれいに見えるリラックスパンツ」を開発しました。

「大人リラックススタイルの完成」

 
TOPSにニットを合わせれば「大人のモノクロ×ヴィンテージスタイルの完成」
 
 
 
 



UPを見てもらえるとこの素材の立体感と高級感がわかると思います。
春までずーーっと使える一番のヘビロテパンツになってくれると思いますよ♪