【2018 カウントダウンSALE!】MENS VINTAGEウェーブニット裏ボアブルゾン 期間限定値下げ!

【リレーション、2018 カウントダウンSALE!12月31日まで】


ことしも残すところあとわずか… 寒くなるのが遅くなりまだまだ本格的な寒さが到来していないとのことです。
今年は暖冬の影響もあり、例年よりもずーーーっと、売れ筋の冬ものがセールにかかっています(泣) この年末年始に本格的な寒波が来るとの予報もあり(汗)

なので今年最後のセールで備えましょう~~

*橿原店は特別SALEを実施中ですので内容が変わる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【カウントダウンSALE】  
VINTAGEウェーブニット
裏ボアブルゾン
9800円(税抜) ➜ 50%OFF (期間限定価格)

size: M/L 
col:white / black / navy / blue

 



BLACKヴィンテージモデル。



NAVYヴィンテージモデル。



GRY切替モデル。



BLUE切替ヴィンテージモデル。ジーンズと合わせて同系色もかなりのオシャレですよ。

 

この12月までの暖冬傾向で割引を余儀なくされていますが、、、

このヴィンテージ裏ボアブルゾンは、かなりの注目株です♪

・表面の立体感のある編み込み柄 × 防寒性ばっちりの裏ボア仕様

・特殊な洗い加工によって生まれる濃淡のあるヴィンテージ感
 
 
 
ジーンズに合わせれば、絶妙に「大人ジーニングスタイルの完成」
 
GRYパンツに合わせれば、「モノクロ×ヴィンテージスタイルの完成」

 



後ろからの見えも印象的に。



ジーンズと合わせてNAVY同系色もかなりのオシャレ。

 

なぜ?このヴィンテージニットが希少なのか?
 

このウェーブ編み込みも立体感など真似が難しいそうです。

編み込みの立体感があるからこそ、加工を施したときにこれだけの濃淡が表現できるそう。。

加工の技術もかなりのもので、いまやこの加工ができる工場も数えるほどしかないのです。
加工段階でB品になることも多いので大手のアパレルブランドではなかなか手が出せない加工のようです。つまり計画的に作るのが難しいということです。

それだけ手の込んだニットブルゾンだからこそ価値があるのです。

この希少ニット裏ボアがこんなにも安くなってしまうなんて、、、
しかも大幅値下げ!もう思い切ってください!(泣)

 



ポケットリブの加工感も秀逸です。



ウェーブニット加工のUP写真。



立体的な編み込み×ヴィンテージ加工のおかげで濃淡のハッキリした顔に。



裏ボア仕様。かな~り暖かでこのまま中には長袖Tシャツで行けちゃいますよ。

 

関連記事