リレーションあべの店【1/2 初売り!】MENS 福袋をあべの店でGETできます!

リレーションあべの店【1/2 初売り!】

まだ間に合う!
「リレーションの福袋」

 

 


元旦はどうしても予定がつかないっていう方、多いですよね??

あべのキューズモールは、1月2日が初売りなので大丈夫です♫

これを機会に「リレーションの初売り&福袋」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

下記福袋内容です。

1月2日の当日選ぶお好きなパンツ1本とTOPS3点がはいったBAGの合計4点で1万円(税抜)。

 ご自身でパンツが選べるので 満足度が桁違いですよ~。

しかも結構な品番数の中から選んでもらえるように考えています!

 TOPSも 福袋用でつくった商品ではなく、当店でも取り扱いのあるブランドや商品を入れています。

 絶対に1万円ではそろえることのできないお得な福袋是非GETしてください♪

*あべの店は1/2が初売りです。その他の店舗は1月1日から初売りスタートです。
*XLサイズはご用意ができない場合がありますのでご了承くださいませ。

 

 

あべのキューズモールアクセス


リレーション あべのキューズモール店
TEL:06-6648-0800
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール2F

 

電車でお越しのお客さまへ

御堂筋線・谷町線
「天王寺駅」12号出口より直結。徒歩2分
谷町線
「阿倍野駅」2号出口より直結。徒歩1分
環状線・阪和線・大和路線
「天王寺駅」南口より徒歩3分
南大阪線
「大阪阿部野橋駅」西改札より徒歩3分
上町線
「天王寺駅前駅」徒歩2分

 

お車・バイクでお越しのお客さまへ

混雑が予想されますので、ご来場の際には、電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

環状線方面よりお越しの場合
阪神高速道路14号松原線    「天王寺出口」から約3分
松原方面よりお越しの場合
阪神高速道路14号松原線    「文の里出入口」から約5分

関連記事