【2019 春物新作!】LADYS Roger & Raw ピグメントカットシャツ

つい先日までお正月の福袋を販売していたと思ったらSALEも落ち着き、春の足音が聞こえるようになりました。。

少し暖かいかな~~と思えるような日中もあるほどです。

でも春物はまだまだ~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、
暖かくなってからも使える。 アイテムのご紹介です💛

*橿原店は閉店特別SALE(31日まで)を実施中ですので、この商品の展開はございません。あべの店もこの商品の展開はありません。

【2019春物新作】
ROGER&RAW レディス   
ピグメントカットシャツ

7900円(税抜)
size:  F
col: BLACK、NAVY


 



NAVYヴィンテージ加工モデル。身頃が泳ぐゆるシルエットでレディな華奢見せもさり気なくアピール。

 



BLACKヴィンテージ加工モデル。

 



加工感が秀逸なのは上記の写真でもわかっていただけるはず。。
ジャガード切替とシンプル刺繍のコンビネーションで大人のこなれ感を演出。

インナーはシンプルTシャツであっさりと!



加工感があるけど都会的なスッキリさがあるのは流石ロジャーです。
ピグメント加工でUSED感を加えたカットシャツはゆるっとシルエットなのも人気の秘密。。

 
ROGER & RAW
BACKのロゴ&ジャガードニットが目を引く1枚◎
 
ピグメント加工でUSED感を加えたカジュアルなカットシャツは
 
いろいろなシーンで活躍すること間違いなし!
 
ゆるっとシルエットでレディな華奢見せもさり気なくアピールできちゃいます!
 
カットシャツで着やすさも抜群なのです💛

関連記事