【大人のこなれラインパンツ♡】Mens ウルトラ DENIMストレッチ切替ラインパンツ

また、寒さがぶり返してきている2月14日。。

バレンタイン用プレゼントやご自分のご褒美用でのご購入が目立ちます~

リレーションのライン会員登録してもらっている方には、プレゼントクーポンを配信しております💛

女性は勿論、男性の方もクーポン使ってもらえます♫

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~~

【大人のこなれラインパンツ♡】
Mens ウルトラ DENIM
ストレッチ切替ラインパンツ
9800円(税抜)
size: S / M / L / LL
col: BLEACH×DENIM、BLEACH×WHITE、BLACK×BLACK、BLACK×WHITE


 



ブリーチ×デニムホワイトライン 
モデル。
これからの春からに大活躍間違いなしのブリーチモデル。
あまりラインが目立ちすぎると恥ずかしい大人の方にピッタリ!
今の季節ならニット等のキレイめトップスにこのパンツを合わせるのが超オシャレ!

 

 



INDIGO×ホワイトライン モデル。
ラインがしっかり主張するインディゴモデル。
クラッシュ部分は写真のように裏地に生地をあて縫い上げているので大人もしっかり長ーーく
使用できますよ。

 



BLACK×BLACKライン モデル。
若い方を中心に人気のブラックモデル。ブラック×ホワイトラインはもうすでに持っている人は
この同色カラーがおすすめ。
光沢のあるブラック生地のラインですが、悪目立ちせず大人にもバッチリ。
キレイ目にも使ってもらえますよ。

 



BLACK×WHITEライン モデル。
若い方を中心に人気のブラックモデル。
定番ともいえるブラック×ホワイトのラインは数多くのスタイルにもハマる。
まだこのカラーリングを持っていない方はこれで決まりかも!

 

 
小僧っぽさ無し! 大人のためのしっかりラインボトムス!

 

・ストリートで人気のスポーツを ヴィンテージアイテムに落とし込み。

ヨーロッパのハイブランドでも取り入れられているラインデザインを
定番のデニムに落とし込みました。。
 しかも、よくあるトレンドアイテムとしてではなく、長~~く使えるように
悪目立ちしない カラーリングにしてみました。

是非一度 試着に来てくださいね~~💛
おススメの合わせは キレイめシャツ・ニットなどのトップスです。

関連記事