【2019春  オープンの店舗】

【2019春  新規OPEN リレーション】

奈良県   アピタ西大和  2F 4/13日OPENいたしました!

いつもリレーションを応援いただきましてありがとうございます。
また、いつもこのブログを読んでいただいている方には感謝しかありません。
長らく新店舗の情報はありませんでしたが、10年間営業しておりました 橿原店がこの度閉店をすることもあり、新天地での出店を模索しておりました。。

 イオンモール様でお世話になることが多かったのですが、
この度 愛知県を中心に展開されているユニー様に出店することになりました!

 いつもと違う環境ですので上手くスタート切れるのか?新店舗の店長をはじめスタッフも不安で一杯です、、
お近くのお客様には 是非 足をお運びいただきたく思っております。

ご来店、心よりお待ちいたしております。

リレーション 水田


2019年 4月 13日 オープン!

アピタ西大和 2F (奈良県)

イオンモール橿原アルルとイオンモール郡山からも車で少し走るといけちゃう同じ奈良の小規模モールです

アピタ西大和は、今年なにかと注目のショッピングセンターとなりますのでお見知りおきを♬

リレーション橿原店を移転 レディスも本格的に取り扱う予定です。
レディスで人気の「ROGER&RAW」も奈良県ではこの店舗だけしか取り扱いがありませんので是非お越しくださいませ!

メンズもさらにパワーUP。2019年 4月13日からOPENしております。
すぐ近くには「虹の湯」という温泉もありますので是非お越しくださいませ~

アドレス:奈良県北葛城郡上牧町ささゆり台1丁目1番1号
アクセス:橿原市から13km…車で約25分
王寺駅から  5km…車で約12分(バスも運行あり)

関連記事