【2019 春物新作】高密度ウルトラストレッチGジャン

日中はだいぶん暖かさを感じますが、朝晩は まだまだ寒いですね泣
そんな季節にぴったりな春物がぞくぞくと入荷中です。

ポイントなのは、なが~く使えるアイテムだということです!
では早速、、、

【2019 春物新作】unisex対応
高密度ULTRAストレッチGジャン
8900円(税抜)
col: WHITE、BLACK
size: S,M,L,XL
9800円(税抜)
col: L.BLUE、INDIGO
size:S,M,L,XL

 



WHITEモデル。雑誌での提案も多い春の新定番カラー。デニムをお持ちの方は特におすすめ!

 



BLACKモデル。ストリート系全盛のいまトレンドを取り入れたい層にも、そしてスタイルを引き締めてくれるブラックGジャンは30代以上のキレイめ春アウターとしてもおススメ!

 



中間色のデニム加工モデル(L.BLUE)。説明不要の定番カラー。どんなスタイルにもハマる絶対1枚は持っておくべきカラーです。流行に左右されないだけに、価格はこれくらいのアイテムを持つのがコストパフォーマンスが高いですよ~
作りの良さが安っぽいカジュアル感でない大人のこなれ感を演出してくれます!

 



濃色のデニム加工モデル(INDIGO)。こちらも定番の濃色モデル。定番のL.BLUEよりは加工感が欲しいという方に、こちらも流行関係なしに使えるのでコストパフォーマンスが高いですよ~
より加工感とリメイクが目立つモデル!

 
 
いままでの常識を超えるきごこち 。

 

 春アウターって使える時期が短いですよね?

春でも秋でも冬でも重ね着で長ーく使えるのがこのGジャンです。

シルエットは勿論、今風に少しタイトめですが、セールスポイントは
「肩の動きやすさ!」
relationでも大人気のウルトラストレッチデニムを使用したモデル。

Sサイズからの展開で 中学生の方、レディスサイズが苦手な女性の方、小さめサイズをお探しの男性の方まで★
(XLサイズまで揃えております!サイズがなければお気軽にスタッフまで)

関連記事