アピタ西大和 店 NEW OPEN!

アピタ西大和店 2F ABCマート様のとなりにOPENです。

4月13日(土)にOPEN★
お待たせしました! 1月に閉店しました橿原店の移転オープンです。

アピタ西大和店2F の ABCマート様となりにOPENしました♪

西大和店オープンを記念して 西大和店のみで限定セールを開催💛

レディス・メンズ共に目玉企画など是非 アピタ西大和店 リレーションまでお越しくださいませ。

ライン登録済みの方は、「ライン配信を要チェックです!」ご確認くださいね♪
*このSALEは終了いたしました。

スタッフも変わらずお待ちしております♪

 
 

オープニングだけのライン配信&店頭割引実施しております♪

メンズ「大人の方必見! パンツ各種 50%OFF!」

リレーションはパンツ専門店として 、着こなしの核となるパンツに力を入れています!

西大和店オープンを記念してお得にGETしてください♫
50%OFFもご用意!
人気爆発で、完売していた5990円デニムも揃いました♪

掲載写真以外にもありますよ~

 

レディス「Roger&Raw 奈良県 唯一の取り扱い店舗」

レディスの店舗も多いフロアということもありレディス頑張ります!やっちゃいますよ💛
ファンも多いロジャーを新作ずらりと揃えています~
一部 西大和店だけのSALE品番ご用意しております。

リレーションライン@をご登録の方は是非トーク画面をチェックしてみてください!

売場の雰囲気と商品を写真でチェックしてみてくださいね。
掲載写真以外にもありますよ~

 

メンズ「VIOLA:ヴィオラ  コーナー& JUKEBOX割引コーナー 設置です♪」

ディティールと作りの良さにこだわりをしっかり感じられる1着を提案する
ファンも多いヴィオラももちろん、
JUKEBOXの限定割引品まで。

お探しの夏にも活躍のカットソーが見つかりますよ♫

OPEN期間限定の企画ですので終わらないうちによってみてください!

売場の雰囲気と商品を写真でチェックしてみてくださいね。
掲載写真以外にもありますよ~

 

関連記事