「キューズデー 開催!」 あべのキューズモール

「9’S DAY 」 毎月9のつく日は キューズデー!

毎月9日、19日、29日 は お得なキューズデー!

Q’S PON =ガラポン抽選会 キューズポン
当日のお買い物レシートの合計金額5000円(税込み)ごとに1回抽選いただけます。
(おひとり様最大10回まで)

*リレーションあべの店でのみ開催のセールです。
*詳細・不明点はキューズモールインフォメーションまでお願いいたします。
尚、このページ添付の画像は2019年5月度のものとなりそれ以降は内容が変わります(キューズデーは毎月変わらず開催です。)

 
 

9日・19日・29日 でお買い物するなら リレーションあべのキューズモール店がお得♡

リレーション あべのキューズモール2F 店

リレーションはあべのキューズモール開業以来 店舗を出店しています。

大手ばかりのショッピングセンター内において、大手との生き残りに命を懸ける
日本の中小アパレル・地方のプリント/刺繍/染め/縫製/生地 工場と共同して
モノづくりをしております。

ネットやモールではなかなか手に入らない「ちょっとした贅沢感を感じるスタイル」
を提案していきます!

以前は3Fに展開しておりましたが2Fに引っ越ししましたのでお間違えのないよう(泣)

関連記事