【お得な限定3日間】 リレーション「第2弾 夏休み応援セール」

思いっきりお得な3日間!
7月19日(金)から。
限定セール 第2弾です!

先週の4日間限定セールはおかげさまで大好評でした♬

その声にお応えして、今週も限定セールのご提案です。

このタイミングでしか手に入らないアイテムや価格で一気に夏の準備をしてください。

正直今年は夏の暑さがまだまだでセールアイテムもかなり良いものが出ています(泣)
なので、ぜひぜひ他のアイテムもご覧くださいませ。

リレーション全店でお待ちしております。。

3日間限定で「京都グラデーション」Tシャツも!

「3日間限定グラデーションTシャツ半額!!」
メンズ 京都染めグラデーション 50%OFF!
今年取り扱い店舗が少なく、売れに売れたポロシャツですが、
うりは、 日本製ならではの汗もべたつかないパイル素材・日本の匠が少量で染め上げるグラデーション
少しタイトめなシルエットがリレーションならでは♬
写真掲載の京都染めありますよ!
そしてこの価格も3日間限定 で半額ですよ~~
先週喜んでいただいたので、今週も本気です!
リレーションでしか展開しない日本製グラデーションTシャツが 半額(汗)

 

3日間限定で「サマーヴィンテージ女子受けTシャツ」が⁉

「3日間限定ニットポケットヴィンテージTシャツ!!」
メンズ ニットポケTEE 1990円!
今年はじめての試みで 少しやわらかい女子受けを狙えるTシャツを企画したのですが、、、
夏の始まりが遅いという気温のせいもあり、売れがいまいちでした。。。泣
絶対かわいいです!でも可愛すぎましたかね??
染色も日本の工場でいい発色してます!
このセールを機に1990円でもう放出です!つかんでくださいませ♪
リレーションでしか展開しないユニセックスヴィンテージTシャツ1990円(汗)

 

3日間限定で「大人魅せポロシャツ 1990円」⁉

「3日間限定企画!!」
メンズ 定番ジャガードポロシャツ 1990円!
昨年も人気を博しました ジャガードポロシャツです。
今季はこのタイプは展開なかったですが、このセール期に目玉として登場です♫
ポロシャツで何か「夏のモノトーン」をお探しの方!
このセールを機に1990円でもう放出です!つかんでくださいませ♪
定番的人気だった今年未展開モデルポロシャツがいきなりの 1990円(汗)

 

今週もやっちゃいますよ~~
限定セールです♫

↓  日曜日限定企画♬ お取り置き不可です泣

関連記事