【メンズ】これからの定番!使える長袖Tシャツ

日本製にこだわった希少TEE

朝晩は少し肌寒くなってきましたが
夏物はちょっと違うし、秋物はまだ・・・・
とお悩みの方には、長袖Tシャツはとりあえず「マストです!」

日中は袖をたくし上げてつつ
しっかり秋を感じさせる着こなしになりますよ♡

何しろ、1年間のうち 長袖が必要な時期がなんと 9月~4月までと8か月間と意外と長いのです!
長袖の方がコスパが高いのです♡

2019秋モデルのTシャツは シンプルながらも プリント技法にこだわってみました!
よく見たら凝っているとわかる 「大人なこだわり」を持たせています。

【メンズ】MADE IN JAPAN スムースTシャツ
COL: WHITE,BLACK
SIZE: M、L、(XL)
2990円-3990円(税抜き)
*お取り寄せ可能

 
 

シンプルだけど
生地感とプリントにこだわった 大人仕様のTee

関連記事