【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

いま ブラックパンツが来てます。

ブルーデニムには無い「精悍で大人っぽい」風格

ボトムが黒だとトップスもダークな感じであわせると、上品なイメージになる。
ちょっと品よく行きたいときには絶好の1着です。

今季注目のカーキ・ベージュなどのアースカラーを使えばブラックパンツと相まって
男らしいワイルド系に。

ブラックパンツを1本もっておくと、いつものブルーデニムとはかなり違い
少しキレイ目にも見せられるので、マンネリ化しないのでオススメ♬

NO1! ちょいダメージのブラックパンツ×ニット

30代~40代の落ち着いた大人の方にも売れています。
今旬の街スポーツスタイルにもなりますよ。

NO2! チョイダメージのブラックパンツ×チャンピオン

30代~40代の落ち着いた大人の方にも売れています。
トップスがすこしカジュアル過ぎでもブラックパンツが雰囲気を締めてくれます。

黒ボトムでつくる「MENSの旬」

今季トレンドのサイドラインデザインパンツ。

更にクラッシュ加工を施し、より華やかなデザインに仕上げました。
パーカーやジャンパーなどのカジュアルなアイテムはもちろん、
細身で綺麗なシルエットなので
ジャケットやシャツなど幅広いコーディネートに活躍します。
トップスは今までのカジュアルでもボトムスを変えるだけで一気に
「ちょいスポーツスタイルに」

 

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

MENSアイテムのおすすめ♪

10月上旬のMENS 人気ランキング

2019秋の新スタイル集

関連記事