【メンズ】VIOLA ジャガード中綿フードベスト

着こなしを格上にみせてくれる
プレミアム感

今季VIOLAのアウターで圧倒的 人気のアイテムです!

独特の光沢と柔らかさを持つレーヨンを使用し、

ジャガードでロゴが織り込まれた表地が シンプルだけど スタイルを1ランクも2ランクも上に見せてくれます!

ボリュームのある首周りの仕様が スタイルをより良く見せてくれますし、 車で移動される方にはおすすめのベストスタイルは、

冬のこなしにありがちな 着膨れした感じをさせず軽快に見せてくれます♬

内ポケットも配された使い勝手と シンプルだけど プレミアム感を感じさせるヴィオラ特有のディティールで

長く使えると確信できるからこそ 人気になっているんです!

【メンズ】VIOLA(ヴィオラ) プレミアムジャガード フード中綿ベスト

COL: BLACK,YELLOW SIZE: M、L、XL

18800円(税抜き)

*お取り寄せ可能

 
 

今年もちょっと他にはないこだわりを持った1着ばかり

新作ニット×中綿のリレーションらしい「大人のカジュアルアウター」

【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

女性にも売れています!
今年は何といっても「ボア or ファー」

リピーター率NO1 「VIOLA]

relation
スタイルコレクション

関連記事