【メンズ】Revo. ボアライナー脱着Fムートンコート

Revo.:レヴォの冬から春まで使える
新作コート

今の旬のスタイルを確実に取り入れ、なおかつ大人が着ても様になる確かな作りの良さが人気のブランド。
レヴォから新作のコートのご紹介。

レザー調の表面生地に 裏地に脱着式の ボアライナーを装備。
寒さが一層厳しくなるこれからの季節にも対応可能で、なおかつライナーを外せば、春まで使えちゃうお得モデル♪

インナーは パーカーを着れば 上品さを少しカジュアルダウンできますし、
ニットを着れば王道のきれいめカジュアルになりますよ。

いつものスタイルを少し大人っぽく決めてみたい方にピッタリなアイテム。

【メンズ】Revo.レヴォ ボアライナー脱着コート
COL: BLACK
SIZE: M、L
9800円(税抜き)

*お取り寄せ可能

 
 

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

今年もちょっと他にはないこだわりを持った1着ばかり

【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

女性にも売れています!
今年は何といっても「ボア or ファー」

リピーター率NO1 「VIOLA]

関連記事