【メンズ】JUKEBOX 京都ムラ染 クルーニット

感度の高いあなたに

他の人とはかぶらない、染の世界では有名な、京都で施されたムラ染め切替ニット♫

relationでしか手に入りません!

1枚づつムラ染感も違うのがハンドメイドの良さでもあります。
お気に入りの1枚を見つけてくださいね。

シンプルでは物足りない感度の高い方にオススメ♬

京都染×ヴィンテージニット…
ヴィンテージニットも最初のデビューより3年目。
かなりの人気を博しておりもはや定番と化していますが、そこは 新しい挑戦もしています。
リレーションが国内で染を依頼するのは 世界の有名ブランドの染も手掛ける京都市内の工房です。
匠の力を借りて ヴィンテージニットを こんなに新しく魅せることができました♪
価格も高いと思われるかもですが、直接店舗と工房をつなぐため これでもかなり驚きの価格です。
自信作です!

【メンズ】ヴィンテージ京都染クルーニット
COL: PINK,YELLOW,BLACK
SIZE: M、L
9890円(税抜き)

*あべの・四条畷・鶴見・西大和・明石ビブレ・京都五条店のみ展開。(その他の店舗もお取り寄せOK) *お取り寄せ可能(お早めに)

 
 

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

今年もちょっと他にはないこだわりを持った1着ばかり

【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

女性にも売れています!
今年は何といっても「ボア or ファー」

関連記事