【メンズ】VIOLA 中綿切替アウター

ヴィオラ新作です♫

VIOLA アウターの新作アウター!

今季は切替や素材感にこだわったモデル。

総柄仕様だからこそ、シンプルだけど 少し遠めにも違いがわかる !

Tシャツの上に羽織るだけでもいけちゃう防寒仕様です。

首元のボリュームが小顔効果とスタイルアップに貢献、全体のシルエットを細みえするのがおすすめ。

内ポケットも配された使い勝手と シンプルだけど プレミアム感を感じさせるヴィオラ特有のディティール。
ヴィオラ最後の入荷です。即決してください!

【メンズ】VIOLA(ヴィオラ) 迷彩切替スタンド 中綿アウター
COL: BLACK
SIZE: M、L、XL
18800円(税抜き)
*お取り寄せ可能

 
 

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

今年もちょっと他にはないこだわりを持った1着ばかり

【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

関連記事