いま売れているMA-1ダウンが⁉【数量限定で割引】

感度の高いあなたに

限定20%オフ!

カラオケファッションとは‥‥ 「トレンドを 旬を 手軽に 楽しむこと」

正直ここまで売れるとは思っていなかったのですが、寒さが本格化してもまだ売れ続けています!
人気の秘密は キレイにもカジュアルにも着られる万能性とダウンを使用した防寒性♡

中にニットを着ればキレイに。
中にTシャツやトレーナーを合わせればカジュアルに。
パンツはチノを合わせてキレイに。
ラインパンツを合わせてスポーツカジュアルに。

とイメージが膨らむのがこのアウターのいいところ★

MA-1タイプの特徴…MA-1(エムエーワン)とは、1950年代初頭にアメリカ空軍の戦闘機パイロットがコックピットで着用する際に開発されたナイロン素材のフライトジャケット。
元祖と呼ばれるMA-1は狭い航空機の中で引っかかったりしないように、無駄な装飾がなく極めてシンプルに作られているのが特徴です。
このモデルも 裾や袖にリブが施されているため体にピッタリとフィットし、風が侵入することが少ないため防風・防寒性にも優れています
「Iラインシルエット」を意識してコーディネートを組むことにより、大人っぽさを感じさせることができるので幅広い年代の方におすすめです。

【メンズ】ダウンMA-1タイプジャケット
COL: KHAKI,BLACK
SIZE: M、L、XL
9800円(税抜き)➜ 限定20%オフ! 12月26日スタート!

 
 

ヴィンテージニット各種20%オフ

ニットをインナーにあわせるだけで

「大人顔」 格上スタイルに

 
 

関連記事