【メンズ】袖ライン×テープSPRINGトレーナー

大人っぽい仕上がりにこだわりました。

ラインテープのロゴがスポーティーで今年らしい◎

細身のスキニーパンツとの相性もバツグン!(^^)!

アウターを脱いだら 一気にコーデの主役に大変身の春先までず~~~っとつかえる注目トレーナー♫

JUKEBOXのラインテープアイテムの特徴…
・モノトーン
・ラインテープもシンプル
・光沢素材
の3要素を守ることにより 旬のスポーツテイストを演出しながら大人がきてもしっくりくる仕上がりを追求しております。
今まさにトレンドど真ん中の世代はもちろん、30-40代のかたにも 好評を得ています。
他のSHOPにあるトレンドはどこか子供っぽく感じることが多いとは思います。ぜひJUKEBOXの別注モデルで旬スタイルコーデを楽しんでください。

【メンズ】JUKEBOX ライン×テープスプリングトレーナー
COL: BEIGE,WHITE,BLACK
SIZE: M、L、XL
4990円(税抜き)

 
 

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

今年もちょっと他にはないこだわりを持った1着ばかり

【めちゃ売れ】これからはブラックパンツ!

着るだけで大人の余裕を演出できる「ローゲージニット」

関連記事