【メンズ】THE NORTHFACE ヨーロッパ企画ロゴ-Tee

エッジの効いた大人モデル

1968年サンフランシスコでうぶ声をあげた 現在ストリートでも人気の THE NORTH FACE より新作入荷。

シンプルすぎるノースと一線を画すヨーロッパ企画モデルになります。

女性にもメンズのSサイズが売れていますよ♪

明らかに他のノースと違うアイコンがキャッチ―で、少しエッジの効いたところが大人のインナー使いとしてもこれからの春夏にも活躍しそう。

再入荷はないため、ご来店に際になければ他店もお探ししますので、是非お気軽にスタッフまで。

ノースフェイスとは…
ザ・ノース・フェイス ダグラス・トンプキンスが1966年に米サンフランシスコ・ノースビーチ地区、コロンバス通りにマウンテンスポーツの道具を専門に扱う約100平方メートルの店を出したのが始まり。
いま世界中で注目されるもっとも、勢いのあるアウトドアブランドです。人気の品番は注文するのにも抽選があるほど、このヨーロッパモデルも日本にはほとんど入荷していないのでオススメ♬

【メンズ】THE NORTH FACE:THE NORTHFACEスプレー風プリントロゴ-Tee
COL: WHITE
SIZE: S、M(海外企画の為1サイズ大きめです。)
8900円(税抜き)

*店舗にサイズがなければお気軽にスタッフまで、リレーション他店をお調べいたします。

 
 

関連記事