【レディス】Roger&Raw 2021 レディス福袋

ネットSHOPでもクレジット払い・コンビニ払い

で購入可能になっております!

WEB購入なら 年明け4日から発送!

店舗も販売スタート!

アウターと外装バッグを含めた計6点、4万円相当が入って1万円(税抜き)
福袋だけのオリジナル商品なので毎年完売必至!
数量限定ですのでお早めに~~

オンラインで発送を希望の方はオンラインショップまで。
オンラインショップでは、確実に手に入る数量だけを購入いただけるようにしてありますので
安心して購入下さいませ。(実店舗分は、別で用意しておりますので実店舗までお問い合わせを)

2021 ROGER&RAW-HAPPY BAG 
ファーフードコート
裏ボアパーカーJK
裏起毛袖切替ロゴP/O
デニム配色ステッチBACKプリントシャツ
リブフレアPN
オリジナルBAG(入れ物のBAG)
の合計6点 はいって 1万円(税抜き)
サイズは通常のロジャーと同じく FREEサイズになります。
※内容が変更になることがございますが、点数の変更はございません。

 
 

HAPPYBAG購入の際のお願い。。
・入れ物BAGを含めて6点(4万円相当の商品となっております。)
・サイズは フリーサイズ となります。
・予約用の準備数には限りがあります。
その場合は 商品引き取り時でのお支払いとなります。(詳しくは店舗まで)
下記WEBショップ購入の際のお願いです。
・WEBショップでは、決済完了した時点で受付とさせていただきます。
・クレジットカード払いは即受付・発送準備となります。
・決済終了後のキャンセルはご遠慮くださいませ。
・購入後のSNSへのUP等は 2021年1月2日 までは禁止となります。

以上ご不明点がありましたらメール等にてお気軽にどうぞ。
店舗での購入の方は店舗までお電話お待ちしております!

 

関連記事