【男女兼用】UNISEX コレクション

メンズアイテムを着る女性が急増中です!

デザイン・サイズ感がちょうどいい♫
と女性の方に好評です。
いま リレーションのメンズアイテムを購入の女性が増えています。
理由は…
①大きめシルエットが流行っているけど、レディスブランドのは大きすぎる!
②体系カバーのためにちょっと大きめサイズが好き。華奢見せしたい。
③レディスブランドでは 好みのデザイン・ブランドがない。

これらの声をよくいただきますが、レディスブランドのサイズの方が大きいなんて、、少し驚きです。。
女性スタッフも着用していますのでサイズ感もバッチリです!
トップスだけでなく、パンツも対応できますが、サイズ感や着こなしなどお気軽にスタッフまで!

LA発のグローバル・ライフスタイル・ブランド『GUESS』の別注アイテムです。「YOUNG, SEXY, ADVENTUROUS」をコンセプトによりカジュアルに落とし込んだ希少品番です。
幅広い顧客様に好評のアイテムですが、女性からの支持も圧倒的です。まだリレーションで購入したことがないという女性の方は、ぜひこのアイテムから挑戦してみてください!

いま人気爆発中のくまさん”ベアー”Tシャツや リレーションの定番ともいえるロゴTシャツも ユニセックス対応です。
とくに ベアーTシャツは、リレーションらしい 少しロックなテイストなので、大人の方を中心に人気ですよ。
しかも、このベアー お笑い芸人 第七世代 エグ〇ット かね〇〇 も着ていることでこれから更に人気集中すること間違いなし!

“極上の普段着”としてファッショニスタに愛されてやまない、1PIU1UGUALE3 RELAX 略して ウノピゥ。
服の価値を知る玄人からこそ絶対的な支持を受ける、”究極の着心地”を是非体感してください。
リレーションでは、全店舗で取り扱っておりますが、再入荷の難しい商品だけにお早めにご来店ください!

 
 
 
 
 
 

関連記事