【セットアップはなぜ人気?!】

セットアップが人気の理由を
解説します!

リレーションといえばセットアップ!

と言っていいぐらい、毎シーズン人気のシリーズです。

 

 

人気の理由① 

「コーデを考えなくていいのにオシャレ」

トップスやパンツなどを選ぶのに頭を悩まる時間は、長くなってしまいがちです。

しかし、セットアップならコーデを考える必要がない上に、しっかりとオシャレな自分を演出できます。

セットアップを上手く着こなせるようになれば、お出かけ際の時短にもなるかもしれませんよ。

 

 

人気の理由②

「セットで着なくてもいい」

今日はトップスを別のアイテムと合わせよう!

今日はボトムスを別のアイテムと合わせよう!

なんてこともできるのがセットアップの魅力なのです。

どちらか片方を使ったコーディネートもできるので、万能アイテムとも言えます。

 

 

上下セットで合わせて着るのが一番手軽で便利ですが、

リレーションの扱うセットアップはモノトーン中心のベーシックカラーなので上下別々で着ても

どんな色目にも合わせやすく便利なアイテムです。

 

 

いわゆるスポーツブランドのセットアップとは一味違う素材感やデザインも人気の特徴です!

 

 

今回はセットアップ+α上下別コーデの写真を掲載しますので参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

【スタッフのコメント】

セットアップコーデの場合はインナーをシンプルに合わせると

SET UPのデザインが引き立ちまとまりのあるコーデが完成します。

 

 

上下別々でも使えるのでパーカーは羽織に使いデニムやジョガーパンツで合わせるのもよし、

パンツはオーバーサイズのトレーナーやシャツなど合わせるのもよしと

コーデの幅を広げてくれること間違いなしです。

 

 

ユニセックス商品なので男性、女性問わず着ていただけます。

様々なシーンで使えるSETUPは

便利すぎるのでこの機会に是非GETしちゃってください。

 

 

 

 

画像をタップすると商品購入ページに移動します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

関連記事