【2019 春物新作!】MENS エンボス ジャージセットアップ


みなさま、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?
初詣に、えべっさんと すぎ 暦では春を迎えようとしております。
 ファッションの業界においてもいまから入荷の商品はすべて春物になります。

春物は早いよな~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、
実は「この時期の春ものは 冬ものアウターとの相性なども考えて作られている商品がほとんどですので冬の着こなしにも、暖かくなってからも使える」
のです。

そんな、いま使える 春物新作をご紹介です!

*橿原店は閉店特別SALEを実施中ですので、この商品の展開はございません。

【2019春物新作】
JUKEBOX
エンボスセットアップジャージ
ZIPパーカ 5900円(税抜)
パンツ    5900円(税抜)
size:  M / L  
col: WHITE / BLACK




BLACKモデル。上下別売りなので 下のサイズは小さく、上は大きく着たいという方にも好評です。いまスポーツテイストが注目の中 要チェックです!



WHITEモデル。ニットセーターのボトムスに上記のジャージパンツを合わせても大人のスポーツMIXスタイル完成しますよ。

 



エンボス加工をすることにより、子供っぽくなりがちな フロントデザインなども
大人の雰囲気を漂わせています。



エンボス加工ならではの印影が高級感とカジュアル感をいいバランスにしてくれます。

 
 
ちょっとお出かけに  ” すこしオシャレなジャージ ”

 

・細いけど動きやすい シルエットと生地。

 いつものトップスにジャージを合わせれば、家族との遊びに出かけられるキレイめリラックスウェアーに変身。