1. HOME
  2. NEWS
  3. 店舗
  4. MENS
  5. ジュークボックス
  6. 【2019 春物新作!】MENS インディゴチェックシャツグラデーション
ジュークボックス

【2019 春物新作!】MENS インディゴチェックシャツグラデーション

みなさま、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?
初詣に、えべっさんと すぎ 暦では春を迎えようとしております。
 ファッションの業界においてもいまから入荷の商品はすべて春物になります。

春物は早いよな~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、
実は「この時期の春ものは 冬ものアウターとの相性なども考えて作られている商品がほとんどですので冬の着こなしにも、暖かくなってからも使える」
のです。

そんな、いま使える 春物新作をご紹介です!

*橿原店は閉店特別SALEを実施中ですので、この商品の展開はございません。

【2019春物新作】
JUKEBOX   
INDIGOグラデーションチェックシャツ
5990円(税抜)
size:  M / L / LL
col: BLUEグラデ、PINKグラデ




PINKチェックグラデーションモデル。珍しいカラーリングのシャツです。
ピンク×INDIGOのチェックですので派手さの中にも大人の雰囲気が漂っています。
冬の暗くなりがちなスタイルに春らしい差し色に。



BLUEグラデーションモデル。昨年の秋からも人気で在庫が足りなかった人気カラーです。
DENIMにもホワイト・ブラックのパンツにも相性抜群の鉄板カラー。

 



生地は春らしく少し薄手の生地なっておりますので 5月のGOLDENWEEKまでしっかり活躍できますよ。



前回 京都染めで実現したシャツを 中国で依頼し、この価格を実現しました。
京都染めは もっと違う染加工で継続していきますのでご期待くださいね~

 
 
単調になりがちな冬だからこそ”春インナーで差別化”

 

・大人にこそ挑戦してほしい「抜染グラデーション」。

 素材のカラーを淡くしていく 同色系グラデーションだからこそ派手になりすぎない大人のカジュアル感を演出。

・アウターを脱いだ時に春を感じさせるデザイン。
 
 もうニットやセーターばかりでなく、春の鉄板アイテムチェックシャツをスタイルに取り入れてみては。

 
暗くなりがちな冬のコーデに華やかさをプラスする
「冬の大人のモノクロスタイルの完成」
 

メンズ・レディス・ジュニアのカジュアル専門店。
モノトーンとアメカジの融合で独自スタイルを提案するrelation : リレーション の 公式ホームページです。

リレーション スタイル店頭

シーズンコレクション

ストアマップ

relation ブログ

シークレットセールは、LINE@会員だけの特典!

リレーションだけのこだわり

着こなし提案

レディス提案

TWITTER

リレーションを広く知ってもらえるようにTwitter  FBを始めました!(いまさらですが…泣)
皆さんの周り方にも広めてもらえると助かります!

投稿カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031