【2019 春物新作!】Mens Jukebox 京都染め3段同色グラデーションTEE

またまた、寒さがぶり返してきましたね泣

しかーしもう冬ものはみなさんGETしてしまったことでしょう!
春物はまだまだ~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、

暖かくなってからも使える。 新作アイテムのご紹介です💛

*橿原店は閉店特別SALE(1月31日まで)を実施中ですので、この商品の展開はございません。橿原店は 今年4月に 同じ奈良県のアピタ西大和に移転いたします。

【2019春物新作】
Jukebox
メンズ京都染め
同色特殊グラデーションTシャツ
7990円(税抜)
size:  M / L / LL
col: RED、BLACK


 



REDグラデーション加工モデル。
職人の技術の粋を集めた特殊グラデーションにバック映えのプリントをあしらった新作。



BLACKグラデーション加工モデル。
大人の方にも挑戦していただけるように「同色特殊グラデーション」。

 



グラデーションの仕上がりが秀逸なのは上記の写真でもわかっていただけるはず。。
凹凸感のある表面は、日本製のパイル生地をしようしているため。
肌触りや表面の高級感は他にまったくないと断言できますよ。



差し色に挑戦してみたいけど少し派手かな~~としり込みする方も必見!
一見 奇抜なレッドカラーも同色グラデ・大人をイメージした西海岸サーフを感じさせます💛

 
JUKEBOX × パリコレブランドの染色加工場 とのコラボ

 

・パリコレブランドからの依頼がある 京都の染職人だからこその表現

大胆だけど繊細なグラデーション。。 小僧とは一線を画す大人の1枚!

関連記事