【2019 春物Roger&Raw!】MENS & LADYS ヴィンテージ加工 ユニセックスプルパーカー

2月20日、、、春物が入荷していますが、まだまだ寒いですね泣

長期予報ではもうすぐに春の暖かさがくるとのことです。。

「バレンタイン抽選企画」で当たった方も外れた方も割引品以外の商品は

割引できますので使用期限の2月24日(日)までに店舗まで💛

女性は勿論、男性の方もクーポン使ってもらえます♫

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~~

【2019春物新作】
ROGER&RAW 別注   
UNISEX(男女兼用)
VINTAGEプルパーカー
8900円(税抜)
size:  M / L  (レディス:Mサイズ対応可能)
col: GRY、NAVY




GRYヴィンテージ加工モデル。メンズでは、珍しいカラーリングのプルパーカーです。
大人気のROGER とリレーションがコラボして作った世界で唯一のメンズモデルです。



NAVYヴィンテージ加工モデル。レディスでは圧倒的に人気のあるカラーです。
勿論、メンズでもご用意あります。

 



加工感が秀逸なのは上記の写真でもわかっていただけるはず。。
フード・袖の編地の違うニット×スウェットボディーのコンビネーションモデル。
背中側の裾に配したシンプルな刺繍も秀逸です。



加工感があるけど都会的なスッキリさがあるのは流石ロジャーです。
東京でも人気のブランドならではですね。
上記写真のロングスカートもリレーション別注の日本製モデルです!

 
 
ROGER & RAW と リレーションのコラボモデル

 

・古いアメカジ感を払しょくした素材の組み合わせとシルエット。

 ニットジャガード生地とトレーナー生地の組み合わせた春カットソー。
VINTAGE感を出すための希少な硫化加工。

・メンズモデルは世界に唯一リレーションだけで取り扱い。
 
 以前はレディスサイズを少し無理して男性が購入するほど、男性にも注目され始めていたロジャーですが、リレーションが先駆けてメンズを作ってもらいました!今後もコラボモデルなど企画中です!
 
女性だけでなく、メンズの小さいサイズをお探しのジュニアの方にも
 

関連記事