あえての黒加工トップスでつくる「夏の大人スタイル」

あえての黒加工トップスでつくる「夏の大人スタイル」

夏のトップスは 明るいカラーが多いいですよね?
でも大人の人にとっては、半パンツを合わせたりすると一気に子供っぽくなりがち。。
ただの無地を着る大人にはなりたくない!
そんな方には 夏だけど、あえのモノトーンスタイルをご提案。

モードや決めすぎカジュアルにならないスタイルにご注目!
大人っぽく、遊び心を感じられますよ~

まるでヨーロッパブランドのような加工感♪

夏の主役 半袖Teeは 万能アイテムですが、
一歩間違えると 子供っぽく見えてしまうのです。
大人のカジュアルトップスとして耐えれるカラーTシャツは、できないものか??
そして構想から1年ついにヨーロッパブランドでも採用する硫化加工Tシャツを完成させました!

硫化ヴィンテージ加工Tシャツ

 

西海岸サーフではなく、「西海岸CITYスタイル」とも言えるモノトーンアイテム。

夏の主役 半袖TシャツからROGER & RAW × JUKEBOX のコラボモデル。
「1枚着ても様になる」をテーマに企画したシリーズ。
実物を見てもらえると一目瞭然の生地のヴィンテージ加工とバック魅せも手抜きなしの ジャガード織り。
無地派の方もプリント刺繍派の方も、どちらも満足させるこのブランドの技術の粋を集めた1枚です。
リレーションでしか入手不可MODEL。

クロス加工Tシャツ

 

大人のカジュアルスタイルって難しい!

夏はTシャツが定番。だけどトレンドものって子供っぽくないがち。。。
無地のユニ〇ロTEEっていうのもちょっと。。。というお悩みの方は多いのです!
無地派の方もプリント刺繍派の方も、どちらも満足させるこのブランドの技術の粋を集めた1枚です。
リレーションでしか入手不可MODEL。

VINTAGEジャガードTee

 

高感度無地モノトーンアイテム。

夏の主役 半袖TシャツからJUKEBOXの19SSMODEL。
「1枚着ても様になる無地」をテーマに企画したシリーズ。
無地特有の肌着感を感じさせない 立体的に見えるパイル生地と、同素材での切替仕様。切替も後ろ魅せも考えられていますので、1枚でさらっと
着こなしても主役級の存在感。made in japanでしか出せない1枚を。

JUKEBOX 切替TEE 4990円(税抜)
COL:WHITE/BLACK
M.L.XL

JUKEBOX 日本製 切替 Tシャツ

 

関連記事