1. HOME
  2. NEWS
  3. 店舗
  4. MENS
  5. ジュークボックス
  6. 【新作春ハオリ】JUKEBOX 京都特殊抜染加工デニムシャツ
ジュークボックス

【新作春ハオリ】JUKEBOX 京都特殊抜染加工デニムシャツ

春の定番デニシャツ × 京都職人の技!

春の定番羽織 ともいえる「デニムシャツ」 。
定番ともいえるアイテムですが、そこはあえて リレーションらしい着こなしのポイントになる1枚です。

染色といっても色を乗せているのではなく、
インディゴ染料を抜く「抜染」の技法をつかっているので
いかにも染め上げたっていう感じがなく、大人のこなれ感がしっかり出ているのがポイントです!

・通常の上下グラデーションタイプ
・左右で色目が変わる縦グラデーションタイプ
・斜めのツインラインでインディゴを残したスレイティングタイプ

の3タイプ。自分らしい取り入れ方をしてみてくださいね。

京都特殊抜染デニムシャツ 7990円(税抜き)
COL:上下グラデ、左右グラデ、斜めライン ×INDIGO
SIZE:M/L/LL

 

ななめ2ライン抜染 × INDIGO

 
 

左右グラデーション × INDIGO

 
 

上下グラデーション × INDIGO

 

どこにでもあるようなデニムシャツではない、京都の染色職人が手作業で仕上げた新作3アイテム入荷しました。
パンツ・Tシャツなどのインナーを あえてシンプルにすれば、
デニムシャツの特殊な加工感が 着こなしのちょっとしたスパイスに。

メンズ・レディス・ジュニアのカジュアル専門店。
モノトーンとアメカジの融合で独自スタイルを提案するrelation : リレーション の 公式ホームページです。

リレーション スタイル店頭

シーズンコレクション

ストアマップ

relation ブログ

LINE@ 登録で「会員限定SALEにご案内」

リレーションだけのこだわり

リレーションイメージ動画

着こなし提案

レディス提案

ピックアップ

過去の記事

TWITTER

リレーションを広く知ってもらえるようにTwitter  FBを始めました!(いまさらですが…泣)
皆さんの周り方にも広めてもらえると助かります!