1. HOME
  2. NEWS
  3. 着こなし提案
  4. 黒ボトムで つくる「mensの旬」
着こなし提案

黒ボトムで つくる「mensの旬」

着こなし提案

いまブラックパンツが売れてます!

黒ボトムで渋さUP

夏のイメージが強い 薄いデニム素材のトップスで合わせる人が増えてるのです。
チャンピオンの総柄なども ブラックボトムを合わせることによって
「爽やか・元気カラーでも秋仕様に。」

いつものアメカジをベースに あまり無理をしたくないそんな大人の30代・40代・50代の大人に
いつものトップスに合わせるだけで 少しキレイめに鮮度UP♬

着やすさ+トレンド

今もっとも人気のある着こなし「スポーツMIX」
リレーションの30-50代のお客様が口をそろえる着やすさもクリアーした
トレンドだけではない魅力が満載のスタイルです。

伸縮性のある素材を使ったモノトーンのフードトップス×ブラックパンツスタイルでNYの街サーフ。
20代から 少しキレイにまとめたい大人の40代にも幅広く人気♡
ポイントは ブラック・ホワイトでまとめることとフードスタイル!

丈長ハオリで大人の余裕と品格を

ショールを首からかけたような襟型が特徴のショールカラーハオリ。
ロング丈が もはや定番ともいえるようになり、
脚長効果もある丈とショール襟のクラシカルなデザインが、
大人の余裕や品格を醸し出すと人気。
着こなしに迷ったときに 羽織るだけで一気にオシャレに見えやすいのも◎

メンズ・レディス の絶対おすすめアイテム

 

関西のショッピングセンターを中心にメンズ・レディスのカジュアルウェア店舗を展開する「リレーション」。
カジュアル&リッチなモノトーンとアメカジの融合で大人な独自スタイルを提案。

リレーション スタイル店頭

最新 ! 商品情報

ピックアップ