リレーション 新店舗
「イオンモールりんくう泉南店」
2020年5月18日オープン!

swarovski × relation

スワロフスキーは大人にこそふさわしい

最高級の輝きを誇るスワロフスキー®・クリスタル。 そのブランドは広く世界中に知られており、特別なアイテムとしてハンドメイドファンを魅了し続けています。 スワロフスキー®・クリスタルとは スワロフスキー・クリスタルは、スワロフスキー社が製造するクリスタルのプレミアム・ブランドです。 1895年のスワロフスキー社設立より数多くのデザイナーに愛用され続け、ファッション・ジュエリー・アクセサリー・インテリアデザイン・照明の各分野で活躍するクリエイターに向けて、トレンドにあわせた新商品を届けています。 スワロフスキー社が提供するクリスタルは、時間を超越して常に新しく、長い歴史と豊かな遺産を受け継ぎ、クリエイティブな表現の中心となっています。 スワロフスキーとは、独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を生かしたスワロフスキー社の製品のことを表し、スワロフスキー社製のラインストーン以外はスワロフスキーとはいえません。 設立当初からファッション界に旋風を巻き起こし、一流メゾンとの事業を次々と展開しています。

スワロフスキーを手の届く価格に ¥3990~

一般的に「ラインストーン」をスワロフスキーと思っている方が多いのですが、ラインストーンとは違いスワロフスキーは独自製法のクリスタルガラスで、ダイヤモンド並みの輝きを持つと言われ手間と技術を要した高級クリスタルガラスで高価なのです。少量のスワロフスキーエレメントだけを使ったTシャツでも数万円することも当たり前の高級素材。 一般にはまだ手に届かないスワロフスキーエレメントだけを使用したアイテムを 工場直接取引 などの自社の取り組みで手に届く価格にまでいたしました。本物の輝きをお楽しみ下さい。

カスタムオーダーもお受けいたします。

1点からカスタムオーダーを受け付けています。 店頭にあるものと同じデザインで スワロフスキーエレメントのカラーを変えたいなどの要望にも応えます。 リレーションは大人のおしゃれを極めるお手伝いをいたします。 お気軽に メールくださいませ。 >>info@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。

セミカスタム

~当店取り扱いのスワロフスキーデザインを使用~
・カラーを変更(例:一文字づつカラーを変える)
・付ける場所を変更(例:背中に付ける)
・いくつかあるデザインを組み合わせる
・ショップ内にあるアイテムにスワロフスキーを付ける(例:デニムのポケットに付ける)
いずれにしても メールにてデザインのラフや希望をお送りくださいませ。
すでに存在するスワロフスキーの配置データを使用するため、比較的安価にカスタムできます。

完全カスタム

~お客さまの好きな言葉・デザインをベースにスワロフスキーでつくる~
デザイン料 3000円(税別・柄が細かい場合などは金額が変わる場合があります)+ スワロフスキー費用 + ボディー料金(当店お取り扱い商品) + 送料
※お客さまよりメールにてデザイン(サイズ・ラフ)いただき ➜ 当店でデザインし&見積り ➜ お振込み・カードにて決済 ➜ 生産進行
※完全カスタムはデザイン進行する時点でオーダーの確約をいただきたく思っております。

関連記事