ブラック スキニー加工バリエーション!!

3種類の加工バリエーション!
お気に入りの1本が見つかるはず!

ブラックジーンズの加工バリエーション!

年間定番アイテムでどんなトップスにも合わせやすいブラックジーンズ。穿く機会が多いだけにコダワリを持ちたいですね!

お客様の声も様々で、「加工無しはいや」「ダメージ加工はいらない」「ちょっとだけダメージが入っているほうが良い」「激しいリメイク加工が良い」などなどが良く言われる内容です。

完璧とは言えませんがその声をほぼ解消できる3種類をご用意しました!

①プレーン加工:立体しわ加工がほどこされていて、一番シンプルな雰囲気に仕上がっています。

②ミドルダメージ加工:立体しわ加工にプラスして前身頃に少々ダメージ&リメイク加工がほどこされていて、少しハードな雰囲気に仕上がっています。

③ハードダメージ加工:立体しわ加工にプラスして前身頃に激しいダメージ&リメイク加工がほどこされていて、ハードな雰囲気に仕上がっています。

*リメイク加工は全て裏から当て布をしていますので、ダメージが広がる心配なしです。

【V-MEN】ブラックジーンズ

size: S,M,L,LL
price:10879yen(税込)

商品購入は下記から

《スタッフコメント》

シルエットが細いのが苦手な人でも色んなシーンで使えるので一本持つべきパンツです😟
ダメージが好きな方や嫌いな方にも履いて頂けるようバリエーション豊富で選んで頂けます‼️

プレーン加工 モデル:176cm 60kg 着用サイズM

ミドルダメージ加工 モデル:176cm 60kg 着用サイズM

ハードダメージ加工  モデル:176cm 60kg 着用サイズM

その他のアイテムもたっくさんございます!

関連記事